SSブログ

大掃除はこれだけでOK「クイックブライト」 [話題の商品]

年末に一気に大掃除するのは嫌なので、今から少しずつ掃除をしていこうと思い「クイックブライト」を買ってみました。
以前に外国の通販番組で見たんだけど、正直「あんなに落とせるのかな?」って思ってました。

でも、実際に使ってみたら・・・あらら!凄い!
もっと早くに買っておけばよかった。

最初、ホームセンターに買いに行ったんだけど、液体のしかなくて、なんか凄い高い。
「多少面倒でもたくさん使える固形がいいな」と思って、通販で探して見つけました。
溶かしたりする手間はあるけど、固形の方がずっと経済的!!

毎日色々と使って試しています。
写真も載せてますので、参考に!!
クイックブライトの販売店とレビュー

「クイックブライト」1つあれば、他に洗剤なんて必要ないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。